AFTER SERVICEアフターサービス Q&A
サービス全般
-
時計は何故定期的なメンテナンスが必要なのですか?
またコンプリートメンテナンスサービス(分解掃除)を行う目安は? -
国内で購入した海外モデルや並行輸入品、海外で購入した時計はメンテナンスしてもらえますか?
-
他店で修理した時計をメンテナンスしてもらえますか?
-
ヴィンテージ時計のメンテナンスは可能ですか?
-
依頼内容と見積内容が異なるのは何故ですか?
-
電池交換のみのメンテナンスができないのは何故ですか?
保 証
-
保証期間内であれば時計の外部に付いた傷等も保証されますか?
-
保証期間内であれば時計内部の故障は全て保証されますか?
-
電池切れは保証対象ですか?
-
サービス完了後の保証について教えてください
国内でのメンテナンス
-
見積もりが出るまでにどのくらい時間がかかりますか?
-
メンテナンス完了までにはどのくらい時間がかかりますか?
-
メンテナンスの料金はどのくらいですか?
-
キャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?
本国メーカーでのメンテナンス
-
国内ではなく、本国メーカーでのメンテナンスになるケースを教えてください?
-
本国メーカーでのメンテナンス料金はどのくらいかかりますか?
-
本国メーカーでの見積り後にキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?
FUNCTION 機能
-
電池の寿命はどのくらいですか?
-
防水性能について教えてください
-
磁気の時計へ及ぼす影響について教えてください
-
カレンダーが12時ぴったりに変わらないのは不具合ですか?
-
機械式時計のリューズはどの程度巻き上げる必要がありますか?
WATCH CARE ウォッチケア
-
ストラップ、ブレスレットのお手入れはどのようにしたらよいでしょうか?
-
腕時計の保管方法を教えてください
-
海やプールで使用した後のお手入れ方法を教えてください
OTHER その他
-
時計の真贋鑑定をしてもらえますか?
-
時計の仕様や販売価格、使用方法を知りたいのですが?
-
部品を購入したいのですが可能ですか?
-
カスタマーサービスに来店すれば、ブレスレットやストラップのサンプルは見せてもらえますか?
またその場での交換は可能ですか?