ピックアップサービスについて

ピックアップサービスとは、専用フォームでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。

全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心して、アフターサービスをご利用いただけます。

 

PICK UP SERVICE FEE ピックアップサービスご利用料

無料
※無料サービスには、梱包資材・お客様から弊社までの時計配送が含まれます。

 

PAYMENT お支払い

メンテナンス料金

時計のご返送時に、代金引換(現金のみ)にてお支払いください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)

 

ATTENTION ご注意

  1. ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。
  2. お申し込みの受付けは、専用ウェブサイトのみとなります。
  3. お届け先は、日本国内に限ります。
  4. お申し込み1回につき、時計1点のお取り扱いです。
    メンテナンスのご依頼が複数個になる場合は、お手数ですが、個数分だけお申し込みください。
  5. お申し込みより1週間以内に梱包材をお届けいたします。
    (年末年始やGWを除きます)
  6. 本サービスで集荷された時計は、すべてスイス時計サービスセンターでのお取り扱いとなります。
  7. お申し込みより3ヵ月経っても、弊社への時計送付がない場合、サービス進行の意思がないものとみなし、お申し込みデータを削除いたします。3ヵ月経過後にサービスをご希望の場合は、再度お申し込みください。

 

BRAND ブランド

ピックアップサービス取り扱いブランド


※上記以外のブランドは、ピックアップサービスのお取り扱いがございません。
※ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。

ピックアップサービスに関する利用規約にご同意いただける方は、お申込みにお進みください。

 


 

APPLICATION TO DELIVERY お申し込みからお届けまで

 

お申し込み
専用ウェブサイトでサービスをお申し込みください。



梱包材のお届け
お申し込みから1週間以内に、梱包キットをご指定の場所に
お届けいたします。チェックシートにご記入のうえ、時計をお客様ご自身で梱包ください。



時計のピックアップ
いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。
・佐川急便の集荷サービスにご連絡いただき、集荷をお申し付けください。
・お客様ご自身で、最寄りの佐川急便にお持ち込みください。
佐川急便営業所検索>>



メンテナンス
時計が到着次第、診断・メンテナンスを開始いたします。
見積りが必要な場合は、お電話にてご連絡を差し上げます。



お届け
サービス完了後は、ブランド専用ポーチに時計を入れて、ご指定の場所へお届けします。サービスの代金は代金引換にてお支払いください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)




 

 

HOW TO PACK 梱包手順

 

梱包キットの内容をご確認ください。
・About us
・梱包キット/サービスのご案内(両面)

・時計の症状チェックシート
・時計送付用の台紙とボックス(組み立て式)
・返送用封筒
・エアパッキン



時計の症状チェックシートにご記入ください。



台紙のビニールとボール紙の間に時計を入れます。
①の切込部分を谷折りにすると、ビニールが緩み、
時計が入れやすくなります。



時計を台紙の中で固定します。
前項の台紙①切込部分を反対側に山折りにします。穴の開いた両端を谷折りにして切込部分から立てます。時計はビニールとボール紙の間で固定されます。



時計を収納します。
ボックスを立てて、台紙ごと時計を収納します。添付のシールで封をします。


返送用封筒に封入し、時計を送付します。
時計の症状チェックシートと時計を入れたボックスをエアパッキンの内側に入れて封をしてください。
いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。

・佐川急便の集荷サービスにご連絡いただき、集荷をお申し付けください。
・お客様ご自身で、最寄りの佐川急便にお持ち込みください。
佐川急便営業所検索>>

 


 

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